fc2ブログ

生SKE

名古屋から帰ってきました。
とりあえず、1日目の午前中の事を書きます。


特急「しなの」と名鉄特急を乗り継いで常滑に行き、
常滑競艇場へ行ってきました。
ここで10:50からSKEメンバー6人によるトークイベントがあるんですが、
到着したのは10:20頃で、開門は10:40だそうです。
SKEのファンで大行列が出来ていることを予想していたんですが、
こっちの門の前にはそれらしき人はほとんどいませんでした。
どうやら、もう1つの門の方がイベント会場に近く、
そっち側に集中しているようです。

そして開門して、半走りでイベント会場へ。
何とか前から3列目の端から2番目の席をゲットしました。

そしてメンバーが登場。
自分がSKEに詳しくなってから初めての生SKEでした。
実はまだSKEにそれほど関心が無くて、
メンバーの名前も全く知らなかった去年の10月に、
栄を散策してたらたまたまSKEのメンバーが参加した
イベントをやっていて、それをチラッと見ているので、
生SKEは今回で2回目なのです。


イベントでは撮影はNGなので、
会場内にあった記念撮影用のパネルを撮影。
SKE.jpg
この6人が今回のイベントの参加メンバーだったんですが、
左から、小野晴香、大矢真那、佐藤実絵子、古川愛李、
中西優香、加藤智子 です。

ちなみにこの6人の中で自分が一番好きなメンバーは、
大矢真那です。

生でこの6人を見た印象は、
加藤智子 意外とスリム(もう少しぽっちゃりしたイメージだった)
中西優香 意外と可愛い(自称・男子系女子)
古川愛李 意外と普通(思ってたほどは可愛くなかった)
佐藤実絵子 意外と若く見える(SKE最年長の25歳)
大矢真那 脚細っ!
小野晴香 めちゃ可愛い!

小野晴香は今まで特別可愛いと思った事はなかったんですが、
実物を見たら可愛くて驚きました!

イベントは30分だけなのであっと言う間でしたが、
あまり実物を見ているという感覚がありませんでした。
大きな画面に映し出されてるみたいな感覚で。
それくらい、目の前にSKEのメンバーが居るという事実が
信じられなかったのです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する