fc2ブログ

御開帳前日

長野駅

長野駅は御開帳モードでした。

という訳で、善光寺御開帳前日の土曜日、長野JへH.のライブを観に行ってきました。
長野駅の写真を載せてますが、一応車で行ってきました。

今回H.はメジャーデビューシングル「僕が君にできること」のレコ発ツアーという事で、メジャーデビュー後初の長野ライブでした。
今回はメンバー全員と話せて良かった☆
ギターの井口さんとは野球の話をしたし、あとベースのEMIさんに5月3日の企画の事を話したら、行きたい!って言ってました。
H.といえば、今回のパワナイ7号に出演するマカロニ倶楽部と親交がありますからね。
それでEMIさんが行けたら行くと言ってました!
メジャーアーティストが東京からユーキ企画を観に来てくれたら凄いよね!!

そんな訳で、やっぱH.のライブは楽しかったです♪
そしてメンバー全員と話せたことが凄い嬉しかった。
だって企画に出演してもらった時でさえ、ギターの井口さんとドラムの相川さんとはほとんど話してなかったので。


長野の帰りにいつものように梓川S.Aへ寄って売店で色々見てたら、2つのパクリ疑惑お土産を発見!!
1つは伊勢名物の赤福餅そっくりの、その名も「ふく福餅」。
名前も形もそっくりで、「安曇野銘菓」と書かれていた。

もう1つは北海道の白い恋人にそっくりな「白い針葉樹」というお菓子。
こちらも見た目が白い恋人そっくりでした。
スポンサーサイト