fc2ブログ

岩10周年

【20日(土)の出来事】

その前に金曜日の山本新さんのライブでの盛り上がりの写真。
山本新スカイ
ちなみにお客さんのほとんどは高校生です。

それから長野で泊まったホテルの部屋の写真。
ホテル部屋
移転オープンして間もないサンルート長野です。
さすがにまだ真新しかったです。


では土曜日の出来事。
当初は新幹線で高崎にでも行って来ようと思ってたんですが、
往復で1万円くらいかかることと、
前日が早番だったこともあり3時間しか寝てなくて、
ゆっくり休みたかったため、
長野でのんびりと過ごすことに。

ホテルにはチェックアウト時間ギリギリの10時近くまで滞在し、
車に荷物を置いて来てからバスで善光寺へ。
帰りは歩いて長野駅前まで行き、ネットカフェへ。
5時間のコースにしたんですが、
ネットカフェで5時間も暇を潰せるのだろうか?
という心配は無用でしたね。
むしろまだ時間が足りなかったくらいです。
ネットカフェでは2時間ちょっと仮眠を取り、
あとの時間は、雑誌を読んだり、ネットをやったり、
前日に買ったSKE48のCDに付いてたミュージックビデオの
DVDを観たりしてました。

その後車でヤマダ電機や綿半などへ行ってから、
ネオンホールへ。
ちなみに金曜日に長野へ着いてから土曜日にネットカフェで
過ごした後までの間、車は長野駅東口(裏側)方面の
24時間以内最大1000円の駐車場に停めてたんですが、
約23時間半停めていて、この料金システムの利点を
フル活用したという感じです。


そしてネオンホールで岩企画を観戦。
今回のイベントは岩結成10周年のイベントでもあります。
そんな記念イベントということもあり会場は超満員!!
自分も年末のパワナイ9号を、
デビュー(ライブ活動開始)7周年記念イベントにでもしようかな(笑)
それだったら毎回「8周年記念」「9周年記念」「10周年記念」
とかになってしまうか。
でもせめて3年後の10周年の時はちょっとした記念イベント的な
企画にしたいですね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する