FC2ブログ

パワナイ7号の出演者発表&スウィート8の出演者追加

という訳で、パワナイ7号の出演者を発表します。

その前に、スウィート8の出演者が1組増えて6組になりました。
新たに出演が決まったのはビレッジです!
実はビレッジはこの日の昼間に別のライブが決まってて、1日2本は無理だろうと諦めていたんですが、昨日突然出演できるという連絡が来たのです。
そんな訳で、4月から活動拠点を東京に移す、ユーキと出身高校が一緒のビレッジが、出演してくれることになりました☆


続きまして、パワナイ7号の出演者発表です。
あと1組はまだ決まっていませんが、もう1組は決まり次第発表します。
では、決まった順に紹介します。

【ユーキ】
これは当然ですね。

【Cinnamon Sugar Powder】
飯田の女性vo3ピースバンド。
ボーカルのみかさんの歌声が好きです。
シナモンのちょっと大人なライブを是非高校生のお客さんにも観て欲しいです。

【食い逃げリーダー】
群馬の女性voバンド。
以前、長野JUNK BOXで対バンして知り合いになりました。
その時とはメンバーが2人変わってますが。
インディーズから全国発売のCDを出していたり、楽曲が映画の主題歌になるなど、大注目のバンドです。

【sperm】
元Little lieドラムのりりあちゃんがボーカルを担当する志学館高校2年(4月から3年)の新バンド。
他にリトライからはベースのみかちゃんが参加してます。
去年の文化祭ライブの時にりりあちゃんがボーカルとして1曲だけ歌ったんですが、その歌声を聴いて、りりあちゃんのボーカリストとしての素質に惚れ込みました!
もしかしたらパワナイ7号がspermの初ライブとなるかもしれません。

【マカロニ倶楽部】
メンバーの住んでいる所がバラバラなこともあり(ギター&ボーカルのコウさんは神戸在住)、最近はほとんどライブをしてないマカロニ倶楽部。
そのマカロニ倶楽部がユーキ企画のために10ヶ月ぶりに(?)ライブをやってくれるかもしれません。
「かも」というのは、マカロニ倶楽部として出演できるかは微妙だからです。
マカロニ倶楽部で出演できない場合、コウさんが組んでいる別のバンドで出演してくれるそうです。
スポンサーサイト