fc2ブログ

ツーマン

aCへカミナリグモとASIAN2のツーマンライブを観に行ってきました。
A2が松本山雅FCの公式ソングを歌っているだけあって、
山雅サポーターがいっぱい来てました。

カミナリグモがメジャーデビューしてから初めてライブを観ました。
カミナリグモといえば、スウィートメロディー1と
パワナイ2号と、2回のユーキ企画に出演しています。
カミナリグモを含め、今までに4組のメジャーアーティストを
輩出(?)しているユーキ企画って凄いですよね!(うち1組はメジャーデビュー予定ですが)
でもまだ現役メジャーアーティストの出演はありません。


ところで、年末12月30日開催のパワナイ9号ですが、
まだ正式な返事は貰ってないのですが、
今決まっている1組以外にもう2組もOKのようです。
そうなると、今回の企画は初物尽くしです。
初の中学生の出演者、初の兄妹での出演、初の現役梓川高生(ユーキの母校)の出演者など。
また、スウィートメロディー4の時から続いている、
ユーキ企画での現役志学館生の連続出演記録も“13”に伸びそうです。
ちなみに、びーだまの卒業ライブ(スウィート9)は卒業式後なので
“現役”ではないんじゃないかという意見もあるかもしれませんが、
卒業式後でも3月いっぱいはその高校の生徒の扱いなので、
びーだまも現役志学館生という扱いにしました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する