fc2ブログ

新音源

新しい音源を作りたいなと考えています。
今までは長野のJUNK BOXでレコーディングをしてたんですが、
今はJUNKに知り合いのPAの人もいないし、
今度レコーディングをするとしたら松本でやろうと考えてます。
ALECXだったらスタッフの人ほとんどが知り合いなんですが、
ALECXではレコーディングってやってないかな?

もしレコーディングをやるとしたら録る曲は、
Rainbow City、弾丸、地獄と天国、サカエタイフーの4曲かな。
あとライブの封印曲だけど、『明日への旅立ち』もアレンジが変わって
カッコ良くなったので、それも入れたいな。
それだったら『鉄道おっくん』のアレンジも変わったし、
S、夢惑星、名古屋伝説、上昇気流、信濃忍者、ユーキオンド、GO-HEY!
なんかもギターを入れたので、それらも録りたいな。
そんな事言ってたらキリないか。

以前ある人からこんな事を言われました。
CDに全曲入れたらライブの楽しみが無くなると。
でも、元々作曲家を目指していた自分としては、
作った曲を全て歌入りで残しておきたいというのもあるしな~。


最初に名前の出たJUNK BOXでは、10月に3年ぶりにライブをやります。
この3年間で楽曲の雰囲気とか大分変ってきたと思うけど、
ユーキの初ライブから観ている店長の陣谷さんや照明の塚田さんは、
今度のライブを観てどう思うだろうか?
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する