fc2ブログ

まだ終わっていない

先日ヤマダ電機へ行ってパソコンを見てみたら(決して買うつもりではないけど)、
ちょっと見ないうちにまた進化していて驚きました!
自分が今のパソコンを買った5年前は、デスクトップで液晶ディスプレイと
本体が一体化のパソコンが出始めた頃だったんですが、
その頃は一体化といってもやはり液晶ディスプレイがかなり厚めになってました。
でも今となっては一体化が主流で、
しかも液晶ディスプレイの厚さも、
自分が今使ってる本体とディスプレイが別々のやつと厚さが変わらなくて驚きました!


本題ですが、自分の某宗教団体の問題はまだ終わった訳ではありません。
むしろ、本当の戦いはこれからかもしれません。
それは、勧誘者からの連絡です。
現在電話は着信拒否に設定してありますが、
欲しくもない列車の写メが頻繁に送られてきます。
恐らくそのうち、「勤行はやってるか」とか、
「集会に参加しよう」という連絡が来ると思います。
ちなみに勧誘者の人はまだ着信拒否されてることに気付いてないようです。

このままメールもずっと無視し続けるべきなのか、
それとも、もう活動に参加する意思が無いことを伝えるべきなのか。
ただ、意思を伝えたところで、相手はマインドコントロールされているし、
自分を勧誘するためにわざわざ東京から長野まで来たくらいなので、
簡単に「はい分かりました!」という返事が貰えるとはとても思えません。

とりあえずもう少し様子を見て、その状況によっては自分の意思を伝えるメールを送るか、
メールアドレスを変更するなどするかもしれません。
でもアドレスを変更するとなると、かなり面倒なことになります。

勧誘者の人は現段階ではこのHPを見ていないようですが、
連絡がつかないとなると、このブログのコメントやBBSに
書き込みをしてくる可能性もあります。
もしそうなったら、BBSやブログのコメントの休止も考えてます。

とにかく、何とか無事に逃げ切りたいです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する