fc2ブログ

秘密

もう3年~5年くらい前からなんですが、
自分の右手の甲に湿疹のようなものができています。
痒みや痛みは全くないんですが、見た目が良くないので、
人には出来るだけ見られないようにしてます。
親にもまだ気付かれてなくて、会社の一部の人が知っている程度です。

原因は恐らく、会社で香料等の刺激性のある物を触れてしまうことが
あるためだと思われます。
本当は病院とかで診てもらった方が良いとは思うんですが、
そんなような皮膚病は病院へ行ってもあまり治らないと聞いたので、
ネットやテレビなどの情報を元に色々試してますが、
現段階ではどれも目立った効果は見られません。

湿疹やかぶれの塗り薬やステロイド剤など何種類もの薬を試しました。
今は皮膚病に効果があるとされるどくだみを試してます。
ネットの通販で買ったどくだみのパウダーを溶かしてそれ毎日飲んだり、
塗ったりしてますが、1ヶ月ちょっと経った今もそれといった効果は見られません。



では旅行の写真の紹介です。
旅行3日目(7月1日)の高知の桂浜での写真です。

桂浜といえば坂本竜馬像!
自分が想像していたよりは大きかったです。
砂浜にポツンと建っているのかと思っていたら、
海のほとんど見えない林の中に建ってました。
竜馬像

こちらは以前の旅行レポにも載せた写真(もしくはそれとほぼ同じ写真)。
この後の2枚の写真は、この写真の中央の岩場から撮った写真です。
桂浜1

桂浜2

桂浜3
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する