FC2ブログ

岩企画当日

15日は岩企画に出演させてもらいました。
いや~~~、楽しかった!!
岩のお2人、共演者の皆さん、ネオンホールのスタッフさん、どうもありがとうございました!
それから、観に来てくれた『ねぎ』の松尾君&深作君、まなちゃん、どうもありがとう!
みんな最後まで観てってくれて嬉しかったです。
自分を企画に呼んでもらえて、集客面でも少しはこのイベントに貢献できたかなと。

自分のライブも納得のいく出来で盛り上がりました。
細かい事を言えば、音程がズレまくっていたし、
GO-HEY!のサビのあの特殊な声が上手く出なかったりしたけど、
最後まで声を嗄らさずに、全力で出来たことに満足してます。

GO-HEY!のサビのあの声は結構気まぐれなんです。
あの声は決して高音がよく出る時に上手く出るという訳ではなく、
高音があまり出ない時でもあの声は上手く出るって時もあります。
今回は、長野までの行きの車の中でも、リハの時も、
本番でも上手く出ませんでした。
それなのに帰りの車の中ではやたら上手く出せて!(今更遅いっつーの!)

今回のセットリストは、
①信濃忍者
②弾丸
③鉄道おっくん
④GO-HEY!
⑤地獄と天国
⑥ニホンジン

でした。
今回は持ち時間がセッティング込みで30分だったので
(ライブハウスの通常ブッキングなどでは大体セッティング別で30分)、
今回は時間短縮のために登場曲を省略したり、MCを短めにしたり、
MCの回数も通常6曲の時は4回入れるところを3回に減らしました。

あと今回のセットリストは自分的に6曲ともエース級、
野球の打順に例えると全ての打者が4番バッター的な選曲でした。
6月のJのライブでは、チャンスメークの1,2番バッター的な曲も交え、
今回のライブよりは多少地味なライブになると思います。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する