FC2ブログ

高崎ライブを振り返って

高崎へ行った時の上信越道の横川SAでの写真です。

横川上り
横川SA上り線側
「峠の釜めし」でお馴染みのおぎのやが運営してます。

横川列車
横川SA上り線側の建物内にある列車の一部です。
駅弁である「峠の釜めし」を食べるためのスペースになってます。


横川下り
上り線側から撮った横川SAの下り線側です。
下り線側は「だるま弁当」で有名な高崎駅の駅弁屋の高崎弁当が運営してます。


28日の高崎でのライブを振り返ると、
オープン直後とあってあまり盛り上がりませんでしたが、
自分にとってはこのイベントに出演させてもらえただけで満足してます。
だって自分みたいなソロで異色な奴が、オープニングアクトとはいえ
あんな豪華メンバーに混ぜてもらえたんだから!

悔いといえば、ハイビーバー以外の出演者の中にあまり溶け込めなかった事です。
他の出演バンドはほとんどのバンドがお互いに仲が良くて、
その輪の中に入り込めなかったという感じです。
あと、出演者だけで30人以上いて、どの人がどのバンドの人か覚えられず、
それで話しかけづらかったというのもあります。
あとは、「今日だけは仕事の事を忘れよう」とは思ってはいたものの、
やっぱ心のどこかで思い出してしまったのです。

でも、ライブ中や打ち上げの時は本当に楽しかったです!!
絶対この日の事は自分の音楽人生の中のキーポイントとして、
忘れられない思い出になると思う。


話は変わって、10月4日の長野Jでのライブですが、
ラスピーも出演するみたいです!
ラスピーとの対バンは3年ぶりです。
初めての対バンは2006年3月のパワナイ3号の時で、
2回目が同年6月の引退を賭けたライブ松本編の時です。

あと大晦日の企画ですが、今日自分以外では1組目となる出演者が決まりました!
そのバンドは今日現在まだ一度もライブをやっていません。
もしかしたら、前回のspermみたいにパワナイが初ライブとなる可能性もあります。

あと今回の企画は初めてサブタイトルが入ります。
イベント名は『パワーナイトエクスプレス8号 ~衝撃の百円ライブ!!~』です♪
スポンサーサイト