FC2ブログ

9日の出来事

ALECXでライブだった9日の事を書きます。

まず、ライブを観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

自分はトリだったのでリハは一番最初で、自分のリハが終わってから
パルコの中の島村楽器に行きました。
それでトイレに入ろうとしたら、思いがけない人に会いました。
いちごあんの加藤さんでした!
飯田市在住の加藤さんが何故ここに??
加藤さんは急いでたようだったのであまり詳しくは訊けませんでしたが、
いちごあんは島村楽器主催の「録れコン」で松本店の1位だったので、
それ絡みの何かだったのかと推測してます。


ライブではナンパボーイズとの初対バンでしたが、ギターのみつる君と
ちゃんと話したのは初めてでした。
あと、さとり君が坊主の金髪になっていて、最初誰かと思った。


お客さんは通常ライブにしてはそこそこ呼べたので良かったです。
ライブの盛り上がりに関しては、5月の企画の時のあの会場の一体感の
イメージが頭に残ってたので、それに比べたらいまいちお客さんを
巻き込めなかったという感じでした。
自分を観に来てくれたお客さん以外の人をあまり巻き込めなかったというか。

年末の企画までにはまた新曲を作る予定です。
今度はどういう路線がいいかな?
自分としては、作曲家として評価されたい部分もあるので、自分本来の楽曲である
カッコイイ系の曲を作りたいのもありますが、ウケ狙いのインパクト系の曲がいいのか、
お客さんを巻き込みやすい振り付け重視の曲がいいのか迷ってます。

ちなみにここ最近の曲のジャンルを見てみると…
弾丸…カッコイイ系
Rainbow City…爽やか系?
GO-HEY!…インパクト系
ユーキオンド…振り付け重視?カッコイイ系?
ニホンジン…インパクト系
スポンサーサイト