fc2ブログ

KICCHU vs ファンタスティック・スリー

高岡市のGood Fellowsにて
ながそでPRESENTS【KICCHUvsファンタスティック・スリー】
に出演させていただきました。

出演者は出演順に

1.KICCHU
2.ながそで
3.山本新
4.しなのユーキ
5.第七警察
(敬称略)

の5組で、KUSSAがレフェリー(司会)を務めました。

23高岡11
14時頃会場入りし、リハを終えてからホテルへチェックインしに行き、
その後ライブ会場近くにある高岡大仏へ。
23高岡12

23高岡13

ライブ会場に戻り、17時にライブがスタート。

ながそで
23高岡14
主催なのになぜか2番目の出演。
ちなみに自分は初企画から4回連続で1番手でした。

山本新
23高岡15

そして自分
23高岡16
写真は山本新さんのツイートから勝手に貰ってきたものです。
セットリストは

①尾張七代藩主・徳川宗春
②松本城初代城主・石川数正
③中央西線
④GO-HEY!
⑤名古屋の和菓子
⑥ザ・牛乳パン
⑦それゆけ!きしめん!

宗春を1曲目に持ってくるという、持ち時間が20分以上のライブとしては
初めての試みでした。
6曲目までは割と無難にライブをこなしていましたが、最後の『それゆけ!きしめん!』
で2回も歌詞が飛んでしまったのが反省点です。

そしてこのイベントのトリ
第七警察
23高岡17

尚、1番手のKICCHUさんは初共演で面識もなかったので写真は撮っていません。

ライブ後は近くのお店で打ち上げがありました。
その店はカラオケもできる飲食店で自分も歌うように振られたのですが、
カラオケなんてもう10年以上やってなくて自分のオリジナル以外で歌える曲が
ほとんどないので断ってしまいました。
あと、今回のライブとは全く関係の無い他のお客さんにも聴かれているというのが
断った最大の理由だったのですが。

打ち上げが終わり、ホテル近くのコンビニで夜食(打ち上げで食べ物があまり
出なかったので)と明日の朝食を買っていこうとすると、
パン類はほぼ全滅で弁当類は少しあったものの、朝食にはパンを買うつもり
だったのでどうしようかと考え、結局朝食にはサラダを買いました。
ちなみに自分がコンビニから出た直後に閉店しました。
このコンビニは24時間営業だと思っていたら0時までだったようです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する