fc2ブログ

復活改名箱船ライブ

1年9ヶ月ぶりのライブを先月オープンしたばかりのLIVE HOUSE 箱船(旧a.C)で
改名後初のライブをやりました。
この活動休止中に作った2曲の新曲も披露しました。

セットリストは
1.それゆけ!きしめん!
2.GO-HEY!
3.名古屋魅力発見
4.大須夢町
5.ザ・牛乳パン
6.尾張七代藩主・徳川宗春
7.おやきサンバ

箱船ライブ2

箱船ライブ

今回の新曲2曲ですが、
『大須夢町』はマイクスタンド使用曲で両手を使う振り付けの曲なのですが、
マイクスタンドに取り付けるマイクホルダーのネジがしっかり締まってなかったため、
ライブ中に何度もマイクが傾いてきてしまいました。
1年9ヶ月ぶりにマイクを使ったので弛んできていたんでしょうね。
スタンドへの接触が気になって振りがやや窮屈になってしまったと思います。
あと滑舌の悪い自分では舌が回らない部分があり、今後少しずつ改善して
いけるようにしたいです。

『ザ・牛乳パン』はサビの音程が自分の高音域ギリギリの音程でそれをあの
動きながら息が切れた状態でまともに出るのか心配でしたが、
何とかいけました。
また、ある共演者からこの曲をかっこいいと言ってもらえて嬉しかったです。
この曲はかっこいいけど面白くてウケる曲というのを狙っているので。

1年9ヶ月ぶりのライブは予想以上によく動けたと思います。
歌詞の間違えも無かったと思うし(恐らく)、息が切れてまともに歌えてない部分も
ほぼ無く、自分としては納得のいく出来でした。
でもDVDで確認したら気になる部分は沢山ありましたが。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する