fc2ブログ

とぅとぅとぅクリニック卒業ライブ

前回のALECXでのユーキ企画に出演してくれて、昨年2月の自主企画には
呼んでくれた女子大生バンド『とぅとぅとぅクリニック』の卒業ライブに呼んでもらった為、
1年ぶりに”出演者”としてライブに参戦しました。
ただ、コロナ禍の状況下ということで招待された演者、観客合わせて十数名の
イベントで、会場はなんと、ボーカルの戸村さんの自宅で行われました。

場所は松本駅から3km以上あるのですが、駐車場の事、また最近長い距離を
歩くことが好きなので、松本駅から歩いて行きました。
前日にGoogleマップのストリートビューで道順は覚えたつもりでしたが、
右折するはずの道を行き過ぎてしまい、松本駅から55分ほどかかってしまいました。
(間違えずに行ってたら40分ちょっとほどで着けたはずです)
最後はGoogleマップのGPS機能を使って辿り着きました。
(Googleマップには本当にお世話になっています)

ライブは16時にスタートして、自分は4組中トップでした。
21-3とぅとぅとぅ1
コロナ禍で一般の民家ということで、今回は歌入りの音源を持参し、
それを小型のCDプレーヤーで再生して踊りだけ披露しました。
披露した曲は
1.松本城初代城主・石川数正
2.GO-HEY!
3.尾張七代藩主・徳川宗春
の3曲です。
2曲目と3曲目はサビの部分だけ声を出しました。

そしてトリはもちろん、とぅとぅとぅクリニックです。
1年前のとぅとぅとぅクリニックの自主企画がラストライブだと思っていたので、
こういう形でまたライブが観れて嬉しかったです。
21-3とぅとぅとぅ2
そして年齢的にもこんなに離れている自分なんかがこのような特別なイベントに
招待してもらえて本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する