fc2ブログ

人気者

2日連続で志学館高校の文化祭に行ってきました。
今日はずっと軽音部のライブ観戦です。
駐車場に車を停めて受付の方へ歩いて行く時、
車の誘導をしているびーだまのあおいちゃんに声をかけられました!

軽音部のライブ会場の小体育館では、軽音部や元軽音部の色んな人から
声をかけられて嬉しかった!
元リトライのゆきちゃん、spermのりりあちゃん&みかちゃん&ひなこちゃん、
Lineの2人、ASHMANのみね君(文化祭では別のバンドで参加)、
元リトライのあやかちゃん
あやかちゃんの髪がすごい短くなって男の子みたいになっててビックリした!!

ライブには途中、シュビドゥバタケイさんが来ました!
実はタケイさんの娘さんがボーカルをやってるバンドも出るんです。
1年生で部活を始めてまだ4ヶ月ほどなので2曲だけの演奏でしたが、
自分はかなりの衝撃を受けました!!
まずは歌唱力がとても初心者のレベルではありませんでした。
ライブの盛り上げ方も上手くて、あと、すごい人気者だと思った。


Lineのライブでは、バンドバージョンも観れました。
普段はアコースティックの2人組ですが、1曲だけ3ピースバンドとして演奏。
ベースの子が加わり、ボーカルのあきちゃんがエレキギターを弾いて、
ギターのゆみかちゃんがドラムを叩きました。
去年の文化祭でもゆみかちゃんのドラムを観てはいますが、
その時はまだ知り合いではなかったので。


軽音のライブ終了後、タケイさんの娘さんがプロデュースしたという1年5組の
ミュージカルをチラッと観ました。(というか終わり際だったので)
やっぱここでもタケイさんの娘さんがみんなの中心になっていて、
本当に凄い子だな~と感心してました。
スポンサーサイト