FC2ブログ

4/21上田#breakライブ

21日の土曜日は上田#breakでライブでした。

上田へ行く前に松本に寄り、電池交換のために預けていた
タケオキクチの腕時計を受け取り、先日買ったアイゼンと併用するための
トレッキングポールを買いに行きました。
時計は電池交換に出した店ではその時計に対応した道具がないため、
どこかに送らなくては出来ないと言われ、それで2週間前に預けていたのでした。
以前使っていたスウォッチの時計が多くの店で電池交換不可能と言われ、
そんな中その店では交換してもらえたのですが、その店でさえ
タケオキクチの時計の電池交換ができなかったのです。
ちなみに手数料も含め、その店での通常の電池交換の3倍以上の
お金を取られました。

トレッキングポールは石井スポーツで買いました。
リュックに収まるサイズの折り畳み式で自分が買おうとしていた
メーカーの製品を扱っているという理由で石井スポーツで買いました。

ライブ会場の#breakには14時半過ぎの到着。(自分の入り時間は15:10)
リハを終えてから会場の近くにある信濃国分寺へ行ってきました。(寺好きなので)
去年の8月に出演した時にも信濃国分寺へ行きました。

ライブの方は自分は6組中3番目の出演でした。
前半3組が弾き語り+打ち込み(ユーキ)、後半3組がバンドでした。

[セットリスト]
1.信州人
2.松本城初代城主・石川数正
3.GO-HEY!
4.それゆけ!きしめん!
5.尾張七代藩主・徳川宗春
6.名古屋の和菓子
7.おやきサンバ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する