fc2ブログ

東京、松戸遠征2日目

【8月14日・観光編】

目白のホテルを午前9:15頃出発し、山手線、中央線を乗り継いで
一旦武蔵境へ行き、コインロッカーへ荷物を入れてから2駅戻って吉祥寺へ。
田舎者の自分からしたら吉祥寺はちょっとお洒落なファッションの街というイメージ。
そんな吉祥寺で新しいリュックを購入するという訳です。
吉祥寺のどこの店で買おうかと考え、パルコだったら松本や名古屋で
何回も買い物をしているので、まだ買い物をしたことのない丸井で買うことに。
10:15頃行くと10時半開店ということだったので、
近くにあるドン・キホーテで時間を潰しました。
10時半の開店直後に丸井へ行き、
自分の理想よりはやや大きめだったけど、結構気に入ったリュックが見付かり、
それを購入しました。

吉祥寺から武蔵境へ行き、武蔵境から西武多摩川線に乗り、
競艇場前で降りて多摩川競艇場(ボートレース多摩川)へ。
知ってる人は知っていると思いますが、自分は全国の競艇場巡りをしていて、
この多摩川競艇場は今回が初めてです。
ちなみに明日(15日)は江戸川競艇場へ行きます。

03多摩川競艇

多摩川競艇場では5レースを観戦&予想して、13時半過ぎまで居ました。
ここでは広島風のお好み焼きとソフトクリームを食べました。
レースの結果は0勝4敗1失格(払い戻し)でした。


競艇場前から西武で武蔵境へ戻り、荷物を取り出してから中央線下り列車で西国分寺へ、
西国分寺から武蔵野線で一気に新松戸まで行きました。
約1時間で新松戸に着き、少し迷いながらもホテルに到着。
ホテルのすぐ隣のビルの5階がこの日のライブ会場のFIREBIRDでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する