fc2ブログ

パワナイ12号出演者紹介

ユーキ企画【パワーナイトエクスプレス12号】まであと20日となりました。
今回の出演者との知り合ったきっかけなどを紹介したいと思います。

[ベアーズマーキン]
ベースの小口さんとは数年前から知り合いでしたが、
他のメンバーとの絡みはまだ比較的最近です。
一昨年12月のパワナイ11号(ユーキ10周年記念)の時にボーカル&ギターの
丸山さんがニイタカヤマを観に来てくれていたのですが、
小口さん以外の3人との絡み自体は昨年5月のニイタカヤマ企画で
共演した時が初めてです。
あと、今年1月のニイタカヤマ新年会の時にメンバー4人全員が参加されて、
その時に自分とベアーズマーキンとの距離も大分縮まったのではないかと思っています。

[Cla-c(クラシ)]
ユーキ企画は2回目の出演となりますが、今のメンバーになってからは初。
ボーカル&ギターのエノモト君とはもう10年くらい前からの知り合いですが、
ちゃんと話したりするようになったのは5年くらい前からだろうか?
ライブではエノモト君のハイトーンボイスや世界観に惹き込まれます。

[ザ・ブルテリアンズ]
ブルテリアンズとは対バンしたことがあると思い込んでいたのですが、
実は今回が初対バンとなります。
ボーカル&ギターのジョーさんの弾き語りソロでは3回の対バン経験があります。
ジョーさんとは2012年の夏に当時高校生だったガールズバンド・アルパカの
企画で初めて対バンし、知り合いました。

[橙次]
橙次さんとはソロで2回、ユニットとバンドで1回ずつの計4回対バンしてます。
橙次さんは長野県内では数少ない打ち込みソロ仲間で、
楽しいライブをするというスタイル的にも近い部分もあるので、親近感を少し感じています。
自分自身、橙次さんのソロでのライブを観るのがかなり久しぶりなので楽しみです。

[海リリリ]
昨年の夏にモールホールでの企画に呼んでいただきました。
6人組のコントグループで、ユーキ企画史上初めての音楽以外のジャンルの
出演者です。(前回11号の時に飛び入りでO.Aをやってくれたテンガマンは別として)
メンバーの落合さんがモールホールのスタッフをされていて、
塩尻駅前軽音部企画に出た時にユーキのライブを観て気に入ってくれたそうです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する