FC2ブログ

連帯責任

22日の日曜日はALECXへライブを観に行ってきました。
この日は、ALECXの女性スタッフ3人らで結成されたバンド『連帯責任』
の最初で最後(?)のライブだったのです。
そんな注目のバンドのライブとあって最初から沢山観客が入っていました。

この日のライブの出演者はほとんどが知り合いだったり、
何度かライブを観たことのあるバンドで、最初から最後まで楽しめました。
そんな中、トリで連帯責任が登場。
自分が当初思い描いていたのとは全く違う感じのキャラ設定の
ボーカルの2人(ヤンスさん&杏子さん)を見て驚きました。
杏子さんは若干控えめでしたが、ヤンスさんの弾けっぷりが凄かったです!

ALECXのライブ終了後、a.Cへ行ってきました。
目的は、3月21日の企画の出演者である橙次さんの所属するバンドの
ライブだったため、せめて挨拶だけでもと思い行ったのと、
あとは誰か知合いの人が居たら企画のフライヤーを渡そうと思ったからです。
22時ちょっと前くらいに行ったのですが、まだライブが終わってないようだったので
外で少し待っていたら、知合いの高校1年生の西牧君が出てきたのでフライヤーを渡し、
するとその直後に橙次さんも。
橙次さんに挨拶をして、それからライブが終わるのを5分ほど待ったけど終わらなかったので帰りました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する