fc2ブログ

邦楽の夜

17日の夜はクラブイベント『邦楽の夜』を観に(聴きに?踊りに?)SONICへ行ってきました。
出演者のDJの半分以上が知り合いだったこともあってかなり楽しめたんですが、
出演予定だったあみさん(あみーごす)が出れなくて残念でした。

イベントは21時から始まり、今回は珍しく最後(午前3時)まで居ました。
途中で寝たりはしましたが。

自分にはまだDJの上手い下手が全く分からないんですが、
自分の好きな曲を流すという意味では、自分もDJをやってみたいとも思いました。

もし自分がDJをやるとしたらどんな曲を流すだろうか?
確実にアイドルの曲は流します!確実にSKEの曲は流します!
あと、自分の曲も流すと思います(笑)
あとは、メジャーアーティストの曲よりも、音楽仲間の曲を沢山流したいですね。


以前もブログに同じようなことを書いたと思いますが、
今回のイベントに出演したDJのYUKIちゃんは高校時代から知っているんですが
(2007年に『Little lie』のギターとしてユーキ企画【パワーナイトエクスプレス5号】に出演)、
高校時代と比べて垢抜けたというかノリが良くなっていて面白いです。

そういえば、高校時代にユーキ企画に出演してくれた人で、
YUKIちゃんのように高校時代には自分とあまり打ち解けなかったけど、
高校卒業後に絡んでくれるようになった人もいれば、
高校時代には懐いてくれてたのに今は連絡も取れないという人もいます。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する