fc2ブログ

スカイカウントダウンライブ2014-2015

長野市のINDIA live the SKYのカウントダウンライブに出演させていただきました。
ユーキの出番は21:25頃からでした。

セットリストは、
①山賊焼き
②GO-HEY!
③おやきの歌
④うつく四国
⑤尾張七代藩主・徳川宗春
⑥信州人

今回は1曲目から信州のご当地グルメソングを3曲続けました。
2曲目の『GO-HEY!』のイントロの振り付けでふらついてしまいました。

今回のライブでは『おやきの歌』でも『うつく四国』のように特製の
“首掛け式マイクホルダー”を使用したのですが、
イントロ&間奏の部分でマイクがずれてしまうという問題があることが判明しました。
今後、マイクの固定方法を再検討する必要があると思います。
ただ、今回のライブではマイクがずれてそれをいちいち直す光景が
逆にウケていたように思いました。

その2曲以外はまずまずだったのではないかと思います。
あと『うつく四国』のサビの振り付けを前回のライブから更にマイナーチェンジしました。


今回のライブで出演予定だったtwinsですが、愛羅ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、
急遽キャンセルとなってしまったため、8月に新宿での愛羅ちゃんの路上ライブの時にした
「次はスカイのカウントダウンライブで」という約束が果たせず残念でした。


ライブ後、共演者の方から善光寺への初詣を誘われましたが、
9時間の間ほとんど立ちっぱなしだったことや、
前日までの旅行疲れ(旅行ボケ?)も少しあって疲れていたのでお断りして、
コンビニで食料を調達してからこの日の宿である駅前のネットカフェへ行きました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する