fc2ブログ

パワナイ11号

昨日はALECXで自主企画
【パワーナイトエクスプレス11号 ~ユーキライブデビュー10周年記念イベント~】
でした。

今までサプライズ的な事をやってもらった経験の無かった自分にとって、
楽屋の祝福メッセージ、ALECXのスタッフさんと来てくれたお客さんからの
ステージ衣装用特製ユニフォームのプレゼント、
お客さんからの花束贈呈や差し入れなど、忘れられない1日になりました。

楽屋

ユニフォーム

スパッツ

1組目は塩尻駅前軽音部。
この日のためにオリジナル曲の歌詞をユーキに当てはめた曲を
サプライズで披露してくれて感激しました!
尻軽

2組目はワイワイボーイズ。
現在、メンバーが飯田と名古屋で離れているためになかなかライブが
出来ないのですが、久しぶりに生でワイワイボーイズの演奏が聴けて興奮しました!
ワイワイ

3組目は京都から来てくれた山本新さん。
定番曲から新曲まで楽しいライブショーを披露し、初めて新さんを観た人も釘付けに!
最後はアンコールも起こり、もう1曲披露しました。
山本新

4組目はニイタカヤマ。
毎回熱いライブをするニイタカヤマですが、この日はいつも以上に熱かったです!
ちなみにニイタカヤマの時のお客さんの散らばり具合がとても理想的でした。
ニイタカヤマ

5組目はT.M.D.。
クリスマス直前という事でクリスマスの曲も披露。
毎回恒例の朗読ショーで笑いも誘いつつ、演奏では息の合った素敵な演奏を聴かせてくれました。
TMD.jpg

そしてユーキはトリの6組目でした。
セットリストは
①信濃忍者
②鉄道おっくん
③GO-HEY!
④それゆけ!きしめん!
⑤尾張七代藩主・徳川宗春
⑥猫舌君
⑦信州人
(EN1)おやきの歌(山本新さんとのコラボ)
(EN2)信濃忍者

6曲目には新曲『猫舌君』を歌詞を見ながら披露。
アンコールでは山本新さんとのコラボで『おやきの歌』を披露。
そしてダブルアンコールで、多数決の結果、『信濃忍者』をもう一度披露。
アンコールの登場時にはお客さんから花束をいただきました。
人生初の花束!!
花束

自分のやりたい事を10年続けているだけなのに、
“10周年記念イベント”と謳ったために色んなお祝いをしていただき、
感謝の気持ちと同時に申し訳ない気持ちにもなりました。

ライブ後は隣のスコールで15人参加で打ち上げを行い、
帰宅したのは午前4時過ぎでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する