fc2ブログ

邦楽の夜

昨夜は松本のSONICで行われたクラブイベント【邦楽の夜】にライブで出演させていただきました。

今回のライブは自分自身ではライブ告知を全くしていません。
その理由はと言いますと、今月22日のユーキ10周年記念の自主企画でのモチベーションを高めるため、自主企画にお客さんを集中させるため、10月のモールホールでのライブ以降は自主企画までの間、松本ではライブを入れないつもりでいました。
そんな中、今まで何回もユーキをクラブイベントのゲストとして呼んでくれたDJのあみさん(あみーごす)が今回のイベントにも誘ってくれて、自主企画の宣伝として2曲ほど披露させてもらうつもりだったのですが、SONICスタッフの卓郎さんがあみさんの出番の時のゲストとしてではなく、通常の出演者としてライブをして欲しいと頼まれ、普段のライブより少ない4曲だったらという事で、出演させていただきました。

イベントは21時にスタートし、ユーキの出番は23:15からでした。
ライブの方はあみさんにCDを流してもらって、クラブイベントとしては初めて自分のワイヤレスマイクを持参してライブをしました。

セットリストは
①おやきの歌
②GO-HEY!
③尾張七代藩主・徳川宗春
④信州人
(EN)信濃忍者


写真は、またまた松本に帰って来ていたTHE NAMPA BOYSボーカルの聡里君がツイッターに載せたものを勝手に貰ってきたものです。
邦楽の夜jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する