fc2ブログ

11/3辰野&チャロッピーズ初企画

3日の日曜日は、昼間は辰野町で行われた紅葉まつりの能舞台ライブに
『へきれき』を観に、夜はALECXへザ・チャロッピーズの初企画を
観に行ってきました。

能舞台ライブには知り合いのバンドでもあるYasashisaclubも出たのですが、
出番が午前10:30からで、前日長野へ行って遅くに帰って来たので、
Yasashisaclubは諦めました。

そして15:30からの『へきれき』を観れるように行きました。
今回へきれきのライブにどうしても行きたかった理由があり、
実はボーカルのumiQさんが8月に新宿で行われたユーキの東京初ライブに来てくれるはずだったのです。
しかし直前になってumiQさんに予定が入ってしまい来れなくなってしまったのです。
ツイッターのダイレクトメッセージでその連絡が来たのですが、
その時は東京ライブの準備等で忙しかったのと、
umiQさんが来れなくなったショックで返事を出してなかったのです。

それ以来ライブを観に行ってなくて、交信も取ってなかったので、
今回のライブには絶対に顔を出そうと思っていたのです。

ライブは雨に降られて濡れながらの観戦でしたが、
その分近くで観れたので良かったです。


夜はALECXへ行き、ユーキワンマンのオープニングアクトを務めてくれた
高校生バンドのザ・チャロッピーズの初企画を観に行ってきました。
チャロッピーズはメンバーの受験などの都合でしばらく活動を休止するそうです。
企画者なのに順番はトップという最初の頃のユーキのようです。
ちなみに自分は初企画から4回目の企画までトップでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する