fc2ブログ

HANAライブ&ゲスト出演

1日の日曜日は、ALECXで行われたクラブイベントに
あみさんのゲストとして2曲歌わせていただくことになりました。
イベントは20時スタートであみさんの出番は20:25からでしたが、

この日、中町のミュージックコートHANAで観たいライブがあったのです。
そのお目当てのアーティストは名古屋のエレキギター&ピアノ弾き語りの奥西菓折さんです。
奥西さんとは面識は無かったんですが、以前組んでいたバンドのライブを一度観たことがあり、
またソロの方は自分の持っている名古屋のライブハウスのミュージックビデオ集のDVDに入っていて、
その本人が松本でライブをやるというのでどうしても行きたかったのです。

HANAのライブのスタート時間は18時で、ALECXのイベントは21時までに来て欲しいと言われていて、
何とか観れるかな?と思い、18時過ぎに一度ALECXに行き荷物を置いてからHANAへ。
奥西さんの出番は4組中4番目だったので最後時間が迫っていてそわそわしてしまいましたが、
最後まで観れて奥西さんとも色々とお話が出来てCDも買えて良かったです。
奥西さんのソロライブは生では初めて観ましたが、世界観と声の迫力に圧倒されました。

ALECXに戻り、クラブイベントのあみさんの出番の時に
『鉄道おっくん』と『GO-HEY!』の2曲を歌い踊りました。(2曲ともあみさんの希望)
GO-HEY!の時には勢い余って足がふらついてしまいました。
ユーキの事を知っている人は盛り上がってくれましたが、
知らない人には「???」的な反応だったように感じました。
でも、いつもとは違った環境で自分の曲を披露させてもらえて楽しかったです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する