名古屋めし&JUNK BOX

本題の前に訂正をします。
3つ前の記事『ジョニーさん』の中で、ストレイ★ボーイズのライブを
初めて観たのを2012年と書いてしまいましたが、2003年の間違いです。
これは2重の間違えをしていて、自分としては2002年と書いたつもりだったのです。
しかし2002年というのも間違いで、2002年にはまだライブハウスに
行ったことさえありませんでした。


本題ですが、昨日の8日は長野のCLUB JUNK BOXへ
necoなどが出演したラスピー企画のライブを観に行ってきました。
でも正直言うと、行くまでは2日前のジョニーさんの告別式での悲しみが残っていて、
あまり乗り気ではありませんでした。
でもラスピーもnecoも大好きなバンドなので、前々から行くことは決めてました。

ライブは19時スタートでしたが、家を出たのは午前11時頃。
それだけ早く出た理由は、長野にある名古屋めしの店に行くためです。
その店には過去2回行っていて、その店は日曜休みで昼と夜の営業があるのですが、
1回目は土曜日の夜に行ったらやってなくて、その時に店の中から出てきた人が
「今日はやってないですよ」と言っていて、その日は特別休みだったのかと思い、
その次に行ったのも土曜日の夜でしたがやってなくて、
土曜日は夜の営業はないのか?と思い、今回は土曜日の昼の営業時間に合わせて
行った訳ですが、まさかの「本日休業」の札が…。
いったいあの店はいつ行けばやっているんだ!!?

仕方ないので他の店で昼食を食べ、ライブまで時間があるので本当は小旅行へ行くつもりでしたが、
2日前の群馬行きもあってあまりお金に余裕が無かったため、
ネットカフェで休んだりしていました。
そしてオープン前の18:20頃にJUNK BOXへ。
necoもラスピーも世界観があって、惹き込まれました。
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

すいません。
鍵がかかっていたため、今までコメントがあったことに気付きませんでした。

いえいえ、とんでもないです。
あの日はたまたま仕事が休みでしたので、行かないという選択肢はありませんでした。
ジョニーさん大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する