fc2ブログ

見る度に泣いてしまう

6日に行われたストレイ★ボーイズのジョニーさんの告別式での、
棺を前にしたライブの動画がアップされてました。
自分の泣いてる姿も少し映っています。
傍から見たら「葬儀場でこんなことを!?」と驚くかもしれないけど、
ジョニーさんを好きな人だったら誰もが望んでいた別れ方だったと思います。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iLWGIgSxyCo


昨日あれだけ涙を流したのに、この動画を観てまた泣いてしまいました。
正直言って、ジョニーさんとはそこまで深い付き合いではありませんでした。
それなのにこれだけ涙が出てきてしまうというのは、
ジョニーさんの誰とでも気さくに接してくれる人柄、
ジョニーさんの偉大さ、存在の大きさなどがあったと思います。

この告別式でのライブの時、棺の中のジョニーさんの顔を見ました。
少し強張ったというか、険しい表情に感じました。
ジョニーさんといったら常に笑顔のイメージがあっただけに、
棺に収まっているジョニーさんの顔が少し怖く感じました。
もう生き返らないなんて事は分かっているのに、
自分の目の前から棺が運ばれる際、物凄く寂しい気持ちになりました。
「行かないでくれ~!」という気持ちでした。

6日の日はたまたま会社の有給取得で休みだったのですが、
最初はこの日に告別式が行われる事を知らず、
もうジョニーさんの顔が見れないと諦めてました。
しかしある人のツイートにより6日が告別式だと知り、
ネットで葬儀会場や時間を調べ、
前日5日の夜9時半頃に翌日の群馬行きを決めました。
休みなのに行かなかったら絶対に後悔すると思ったので。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する