fc2ブログ

半年ぶりの長野

日曜日は長野のIndia Live The Skyへ山本新さんのライブを観に行ってきました。

長野に着いて、ライブまでまだ時間があったので、久しぶりにJUNK BOXへ行ってみることに。
JUNK BOXといえば、言わずと知れた(?)ユーキの初ライブ&初企画を行ったライブハウスで、思い入れの強いライブハウスなんですが、去年の6月以来ライブもやってなくて、中にも入っていませんでした。
そんなJUNK BOXの外の雰囲気だけでも味わいたいと思って店の前をうろついていると、店長の陣谷さんが出てきたので少しお話しました。
その後、スタッフの塚田さんも出てきたので少しお話しました。
運良く、ユーキ初ライブの時から関わっているこの2人と会うことが出来て嬉しかったです。


その後スカイへ。
新さんと会うのはユーキワンマン以来約2週間ぶり、新さんのライブを観るのは半年ぶりでした。
信州と京都と住んでいる所は離れている2人ですが、意外とよく会っています。
そんな新さんのライブを観て、どんな時に観客が盛り上がるのかちょっと研究させてもらいました。
新さんとユーキのライブのスタイルや観客の盛り上げ方は似ているようで似てないようで、やっぱ少し似ているような気もします。
2012-9山本新


ところで、来月20日の土曜日に、京都での山本新さんの企画にユーキが出演させてもらうことになりました!
詳細はまたお知らせします。
京都周辺にお住まいの方や、その日たまたま京都へ泊まりで旅行に行かれるという方は、是非いらしてください♪
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する