fc2ブログ

お笑い単独ライブ

昨日は、去年対バン(?)もしている下伊那地方出身のお笑い芸人『松尾アトム前派出所』さんの単独ライブを観るため、飯田へ行ってきました。

スタート時間は19:30なんですが、せっかく飯田まで行くのに夕方に出発してもつまらないってことで、14時過ぎに出発して、下道だけでのんびりと行くことに。
途中、本に載ってた駒ヶ根のパン屋へ寄ってパンを買っていきました。
ご存知の通り、ユーキはパンが好きなのです♪(え!?初耳?)

飯田には17時頃着き、アップルロード沿いのアピタへ行って時間を潰していました。
それにしても、153号って道の駅が全然ないですね!
塩尻から飯田までのあれだけ長い区間に1つも無いなんて!(道の駅モドキはありましたが)


ライブ会場の人形劇場には19時前に到着。
なんと、松尾さんの奥さんがまだ小さいお子さんを連れて受付をやっていました!
ライブの方ですが、お笑いの要素も少しあるユーキライブの参考になる手の込んだネタも多く、コントの合間の映像も凝っていて、とにかく楽しかったです。
あれだけ良いライブなんだから、もっと多くの人に観て欲しかったと思いました。


翌日は早番で朝早いため、早く帰ろうと飯田I.Cへ向かっていると、途中の電光掲示板に『中央道 飯田-松川間 事故実況検分の為通行止め』という衝撃的なメッセージが…。
Uターンして153号経由で松川I.Cへ向かうが、飯田I.Cから降りて松川I.Cへ向かう車で、21時過ぎにも拘らず渋滞となってしまいました。
それでも、途中からは比較的スムーズに流れ、約30分で松川I.Cへ行きました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する