fc2ブログ

お前の先祖企画

昨日は、以前対バンしたことのある『お前の先祖』の
企画イベントを観にALECXへ行ってきました。
このイベントには、同じく対バンしたことのある
『ベガ星人』や、長野市のネオンホールの
スタッフが組んでいるバンド『ジオーパーツ』などが出演。

会場に着いたのはスタート時間を数分過ぎたくらいの時間でしたが、
既にライブが始まっていて(5分か10分くらいは押すと思ってた)、
入口には入場待ちの人が10人近く並んでました。
正直言って、こんなに混むとは思いませんでした!
自分もあれだけ大勢のお客さんの前でライブをやりたいし、
自主企画にあれだけのお客さんを呼びたいです!!


ライブ中、気になったこと。
東京のバンドが2組出演したんですが、
MCの時、片方のバンドは「長野のみんな」と言ったのに対し、
もう1組のバンドは「松本のみんな」と言ったこと。
長野県民にとっては『長野=長野市』なので、
松本で「長野」と言われると違和感があるのですが、
片方のバンドのメンバーが「松本」と言ってくれて、
それだけでそのバンドに対して好感が持てました☆
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する