fc2ブログ

パワナイ7号

出演してくれた、マカロニ倶楽部のコウさん&チューヤンさん&せいいちさん&宮本さん、spermのりりあちゃん&みかちゃん&かんなちゃん&ひなこちゃん、食い逃げリーダーのMeGちゃん&たぁくん&たかさん&タケゾーさん、シナモンのみかさん&近藤さん&向井さん、Go.Micのさちこちゃん&ももえちゃん&れいかちゃん&もみ君、どうもありがとうございました☆

それから来てくれたお客さんとALECXのスタッフさんもありがとうございました☆

お客さんはあまり呼べなくて、直前になって来れなくなってしまった人も何人かいてショックだったけど、ライブ後のお客さんや出演者の反応も良くて、それなりに満足のいくライブでした。

[Go.Mic]
Go.Micのライブを観たのはまだ今回が3回目でした。
高2のガールズバンドで全曲オリジナルなんて凄いです!
ギターとベースのコーラスも入って凄いと思った。

[Cinnamon Sugar Powder]
前のGo.Micとは打って変わって大人の雰囲気。
でも、全く違和感なかったし、高校生のお客さんもシナモンの音楽に惹き付けられていました。
やっぱみかさんの歌声は癒されます。

[食い逃げリーダー]
1曲目から食い逃げリーダーの曲で自分が一番好きな曲だったので興奮しました!
こちらも高校生のお客さんの心を掴んでいました。
ボーカルのMeGちゃんがMCで信濃忍者の話題を出してくれて感激!

[sperm]
このライブがなんと記念すべき初ライブ!
初ライブで色々ハプニング等もあったけど、初々しくて可愛かった!
ボーカルのりりあちゃんは風邪が完治してなくて本調子ではなかったかもしれないけど、ボーカリストとして光るものを感じた。

[マカロニ倶楽部]
約1年ぶりのライブがユーキ企画で感激!
コウさんのMCで会場を盛り上げてくれました。
自分的には『センセイ』を聴きたかったです!


[自分のライブ]
Rainbow Cityのサビの最後の高音部分は動きながらだとかなり厳しいです。
普通に歌ってるだけならそう無理しなくても出る音なんですが…。
新曲『弾丸』は途中で歌詞を忘れ、全然違う不自然な歌詞で歌ってた部分があったけど、バレなかったかな?
この曲は自分的にはかなりカッコイイ曲だと思います。

[セットリスト]
新登場曲『H.』の「僕が君にできること」
①信濃忍者
(MC)
②上昇気流
③Rainbow City
(MC)
④GO-HEY!
(MC)
⑤弾丸
(MC)
⑥ユーキオンド

(アンコール)ニホンジン


ライブ後、食い逃げリーダーの男性メンバー3人と打ち上げをしました。(MeGちゃんは明日の朝早い為、車の中で仮眠)
スポンサーサイト