fc2ブログ

波乱万丈の1日

14日の土曜日は本当に色んな事がありました。
良い事から悪い事まで。

土曜日は仕事だったんですが、
仕事で色々あって大変でした。

そしてこの日は秘密のケンミンSHOWの撮影が会社でありました。
自分が昼休みの時に食堂(ただ食事のための場所で、メニューを
出してる訳ではない)であるワンシーンの撮影をしてて、
お昼を食べながらその様子を見てました。
この食堂での撮影は工場長と社員数人のシーンなんですが、
工場長のセリフが棒読みで…。

そして昼食を食べ終わりソファーで寛いでいたら、
控室から“はるみ”が出てきたのです!
そのはるみとツーショット写真を撮らせてもらってる人もいました。
自分は見てませんが、京一郎も来ていたそうです。

秘密のケンミンSHOWは録画してまで見てるくらい好きな番組ですが、
それが自分の勤めている会社で撮影した事は、
何だか複雑な気持ちでした。


仕事が終わってから、うちの職場で最近色々と乱れているということで、
ミーティングと称した反省会がありました。
それが約1時間半かかり、終わったのは19時過ぎ。

その後、会社を出て松本駅前に行きALECXへ。
ユーキライブの登場曲に使ってるくらい好きなバンド・CANTOYの
ライブがあったのです。
会社で色々あって少し沈んでいましたが、
CANTOYのライブを観て、メンバーとお話したら元気になりました。

ライブが終わってから中町の韓国食堂ミュージックコートHANAへ。
3月に企画したいと思ってるスウィートメロディーの開催日について話し、
当初の予定の土曜日ではなく、日曜日に行う方向で話を進めました。
正式な日にちはまだ決まっていません。


そんな具合に、仕事のトラブル、秘密のケンミンSHOWの撮影、
反省会、ライブ観戦、HANAで企画開催日の問い合わせ
と、色んな事があった1日でした。
あと、ALECXを8月の某日を押さえました!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する