fc2ブログ

緊張

パワナイ7号のチケットの事でspermボーカルのりりあちゃんにメールを出したんですが、なかなか返事が来なかったので電話してみました。
自分は電話が苦手で、メアドと電話番号の両方を登録してある人はほとんどメールで連絡をとります。
女性の場合は特に!

そんな自分が女子高生に電話をかけたので、ちょっと緊張しました!
女子高生に電話をしたのなんて、尚美ちゃんの高校生時代以来だと思う。

りりあちゃんは色々あってメールが返せなかったそうです。
そしてチケットを渡すために塩尻市某所で待ち合わせし、無事に手渡すことができました!
りりあちゃんが「ライブ緊張しますね」と言ってたけど、自分にとってはりりあちゃんに電話をかけた時の方がずっと緊張しました!(笑)

そのりりあちゃんですが、風邪を引いてるそうで、ちょっと心配です。
ベストの状態でライブに挑んで欲しいので。


その後、松本駅前に行ってビレッジの路上ライブを観てきました。
来月埼玉の方へ引っ越すという事で、上京前最後の路上ライブでした。
今まで生音で路上ライブをやってましたが、関東の方ではマイクやスピーカーを使って路上をやるということで、今回は初めてマイクやスピーカーを使っての路上ライブでした。
そういえば、名古屋とか大都市で路上ライブやってる人ってマイク使ってる人がほとんどですからね!

今日もパワナイ7号のお客さんを何人かGETしました☆
スポンサーサイト