fc2ブログ

3日連続ライブ観戦

日曜日もライブを観てきました。
前日に続きaCです。
Leiarが出演したライブです。

このライブにはLeiar以外にもう1組お目当てのバンドが出演しました。
そのバンドとは、一度2人のメンバーと少し話したことがある程度で面識もほとんどないため、今まで名前を出しませんでしたが、今日は名前を出したいと思います。
そのバンドとは、Jem Virginという高校生のガールズバンドです。
このバンドのボーカルの歌声が好きです。

このバンドのライブを観たのは去年の夏以来です。
ドラムが脱退してしばらくあまり活動してなかったんですが、新しいドラムが加入したので、本格的に活動再開(?)という感じです。
まだドラムの子が加入して間もないせいか、この日はコピーのみ(?)でした。
Jem Virginのオリジナルは一度だけ聴いたことがあるんですが、なかなか良い曲だった記憶があるので、ドラムがもう少し慣れてきたらオリジナルも聴けることを期待してます☆


Leiarのライブを観たのは去年の11月以来でした。
凄い上手くなっててびっくり!
もう3年生の貫録でした。
ボーカルのすうよんちゃんが喉の調子が悪くて気の毒でした。


このライブの出演バンドは6組中5組が高校生バンドで、観客もほとんどが高校生。
自分って絶対他の客や出演者から変な目で見られていると思う。
でも、高校生バンドでも観たいバンドとか、自分なんかに絡んできてくれるバンドがあるので、そういうバンドのライブには年齢とか関係なしに行きたいと思うので、人の目なんかあまり気にしないようにしてます。
観たいものは観たい!
36歳の自分が高校生のライブに行ったらダメですか?
もう開き直ってます♪
スポンサーサイト